ご予約枠に関しての案内

Pocket

大阪 北堀江パーソナルトレーニング専門ジム PLUSH5の吉野です。   こんにちは!今回はセミナー受講のため、ご予約枠に関してのご案内をさせていただきます。   社会人になると、子供の頃にちゃんと勉強しておけばよかったと振り返ることはないですか?僕の高校時代までは勉強も遊びもせずにバスケットボール漬けでした。なので、将来や進路のことは3年生の冬まで後まわし^^; 結局、進学したいと思っていた柔道整復師の専門学校へは準備不足もあり行かずに、ギリギリで東京のビジネス専門学校に進学しました。 今となっては、パーソナルトレーニングの仕事に就かせてもらってるので、柔整の学校に行っておけば…と思うこともあります。でも、この仕事の楽しさを知らずに柔整の学校に行っても勉強は楽しくなかったのかな〜。なんてどっち付かずの結論の無いことを思うことも^^;そう思うことってありますよね? ただ、今は必要を感じて自ら勉強しています。社会人であれば至極当たり前のことですね!毎月1回のトレーナーの勉強会の参加や、年に2~3回は2日間(3日間)セミナーなどに参加するようにしています。   そこで、本題です。 今回、10月9,10日(日、祝 )の二日間セミナーに参加します。申し訳ないですが、この2日間はご予約を承れずご迷惑をおかけします。 今回、僕が受講するセミナーはNTK (neurokinetic therapy)というもの↓。  
アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、南米、台湾、韓国など世界中で話題のNKT(NEUROKINETIC THERAPY)のセミナーが日本で開催されます。
モーターコントロール理論を元に「体のどこが問題なのか?」を探るシステムです。 体を動かすということにおいて体は運動ユニットとして相互に働きます。 動きの中ではその元の問題は探る事は困難です。 オーバーヘッドスクワットで上肢が倒れてきたら本当に後背筋の硬縮で起こっているのでしょうか? シングルレッグスクワットで膝が内に入ってきたら内側広筋の弱化なのでしょうか? 本当ですか? 独自の筋力テストにより問題を元から探っていく2日間です。 vis-teaching (出典:http://neurokinetictherapy.com)
  実は今回のセミナーは評判を聞いていると、ちょっと内容が難しいかな…と戸惑っています。が、せっかくの大阪開催なのでしっかり受講してきます! 受講後は、学んだ知識や技術をお客様のトレーニングに生かして、より質の高いパーソナルトレーニングをご提供できるように頑張ります^^   ブログ:毎週水曜日18時に更新! ■■■  PLUSH5公式LINE@ ■■■ PLUSH5の情報などを配信していきます! パーソナルトレーニングの体験申し込みやご質問なども、コチラから出来ます♪ メッセージお待ちしております^^ 友だち追加数 ●●● Instagram始めました! ●●● ジム内の雰囲気や空気感、スタッフの写真などを更新していきます。 フォローよろしくお願いします^^ ↓ Instagram パーソナルトレーニング専門ジム PLUSH5 URL:www.plush5.com TEL:06-6534-5355 550-0014 大阪市西区北堀江1-17-1 cor103
いつまでも理想の身体|パーソナルトレーニング専門ジム|大阪・心斎橋|PLUSH5